電子タバコの「フレンバーショップ」について徹底調査!

電子タバコフレンバーを扱っている「ザ・フレンバーショップ」が面白い商品を続々出してます。気になったので調べてみました!

電子タバコフレンバーを扱っている通販ショップです。

ここで扱っている電子タバコは、市販はされてないので、

フレンバーショップとアマゾンでしか買えません。


扱っている商品は、電子タバコ3種類と国産のオリジナルリキッドですね。

・フレンバー

・フレンバーリキッド

・CLOUD17(昨年12月末発売)

・ONE(2月初旬発売)
 


特徴は、


リキッドの安全性と味を最重要視してます。もちろんニコチン0です。


大阪の医薬部外品を製造している工場で製造してますね。


医薬部外品を作ってる工場ですから、安全管理は厳しいと思いますね。

フレンバーリキッド



安全が証明された書類も3種類、ホームページで公表されています。




まず、安全でおいしいリキッドありきで、

フレンバーは、リキッドがおいしく吸えて、持ち歩きができる中型サイズの本体です。

フレンバー


最近新発売のCLOUD17は、ちょっと画期的な電子たばこです。

なんと、アトマイザーに、一般のリキッドボトル分のリキッド10mlが最初から入っていて、

使い捨てです。

小型の電子タバコで使い捨てはあったんですが、これだけ大きいのは始めてだと思います。



バッテリーケースに、アトマイザーをスポンとはめ込むだけで吸えるので、

簡単に使えますし、何よりリキッド補充の手間が一切ないのがいいですね。

CLOUD17


それから、2月初旬に「ONE」という電子タバコが発売されるようです。

まだ情報が少ないんですが、一体型ということなので、組み立てなくていいようですね。

フレンバーは吸い口のキャップがなかったので持ち運びが気になったんですが、

ONEはキャップがつきました。


色も10色らしいので好きな色が選べますね。


フレンバーショップはこちら

クロ


私は、フレンバーのブラックを使っているんですが、


煙量(蒸気)は、普通のタバコ位ありますね。


ストロングメンソールを吸っているんですが、

リキッドの味はしっかり味わえます。


煙(蒸気)よりも、リキッドの味が味わえることを重視しているんですかね。


回すと空気の量が調整できるので、自分の好みの濃さにできるのがいいですね。


ストロングメンソールは、ほんの少し甘みのあるメンソールで、

私には合うみたいです♪


液漏れもしないし、リキッド補充もしやすいし、

とても使いやすい電子たばこだと思いますね。



フレンバーショップはこちら

↑このページのトップヘ