電子タバコの「フレンバーショップ」について徹底調査!

電子タバコフレンバーを扱っている「ザ・フレンバーショップ」が面白い商品を続々出してます。気になったので調べてみました!

2017年01月

使い方は簡単です。


女性の人でも問題ないと思います。


こちらで確認してみてください。


フレンバーショップはこちら




クロ


私は、フレンバーのブラックを使っているんですが、


煙量(蒸気)は、普通のタバコ位ありますね。


ストロングメンソールを吸っているんですが、

リキッドの味はしっかり味わえます。


煙(蒸気)よりも、リキッドの味が味わえることを重視しているんですかね。


回すと空気の量が調整できるので、自分の好みの濃さにできるのがいいですね。


ストロングメンソールは、ほんの少し甘みのあるメンソールで、

私には合うみたいです♪


液漏れもしないし、リキッド補充もしやすいし、

とても使いやすい電子たばこだと思いますね。



フレンバーショップはこちら

フレンバー、CLOUD17、ONE(2月初旬販売)は、

市販のお店では買えません。



フレンバーショップとAmazonだけですね。

コンプリートキットは、Amazonの方が消費税分安いんですが、

総合的に考えたら、フレンバーショップの方がお得なんじゃないかと思います。

カット


何がお得かというと、

リキッドが2個セットで格安で買えるお試しセットがあります。

リキッドは、消耗品なので少しでも安い方がうれしいですね。



商品を購入する時ポイントが付きます。



時々商品が格安で買えるキャンペーンがあります。

会員登録しておけば、キャンペーンの実施日のメールが来るので、

見逃すことはないですね。



アウトレットがあって、商品が安く買えます。


などなど、フレンバーショップが便利だと思いますね。


こちらでチェックしてみてくださいね。



フレンバーショップはこちら

フレンバーから新しく発売された「CLOUD17」ですが、


こんな電子タバコって始めてみました!


下の写真の左がアトマイザー、右がバッテリーケースです。


大きさは、手のひらサイズですね。

CLOUD17


アトマイザーに、普通のリキッドボトル1本分(10ml)が入っていて、


終わったら使い捨てですね


また、リキッドを入れて使うってことはできません!


リキッド1本の量が入ってるので、結構長く吸えますよ。


リキッド補充をしなくていいので、とにかく楽ですね♪



使い方も簡単で、バッテリーケースにアトマイザーを差し込んで吸うだけです。

まだ、発売したばかりなので、人気のストロングメンソールとマスカットの2つだけです。

しばらくしたら、種類も増えると思いますね。



こういうタイプの電子タバコは、今後増えていきそうですね。


フレンバーショップはこちら

フレンバーのリキッドは、12種類があります。


メンソール系が2種類、フルーツ系が4種類、ドリンク系が6種類ですね。




ストロングメンソール、マスカット、ハードブラストメンソールが人気がありますね。


メンソールの強さは、ハード>ストロングです。




ストロングメンソールの口コミ

sutoronngu

口コミ①ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強いメンソールを探していたので、ストロングメンソールの名前と

純国産に惹かれて購入しました。

日本製で安全性に気を使っているので、安心して使用できます。




口コミ②ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単体だとメンソールが強いので、マスカットなどのちょっと甘いものを混ぜると

甘すぎずスッキリ感があっておいしいですね。




マスカットの口コミ


マスカット

口コミ①---------------------------------------------------------------------

値段は少し高めですが、本当においしいリキッドだと思います。

ストロングミントと混ぜると、清涼感が加わって甘さが抑えられておいしいですね。




口コミ②ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘すぎずいい感じですね。

少し爽やかさが欲しいので、メンソールをブレンドしています。




2個セットで格安で買えるお試しセットがあるので、

いろいろ試してみるといいと思います。


フレンバーショップはこちら


↑このページのトップヘ