フレンバーは、電子たばこですけど、電子たばこじゃないんです!?



考え方が根本から違いますね。



一般の電子たばこは、どちらかというとタバコを吸っている人が

禁煙や減煙のために使うというイメージなんですが、

フレンバーは、味と香りを楽しむためのものという考え方です。


アロマディフューザーですね。


なので、リキッドの品質と安全性を最重要に考えていますね。


フレンバーリキッド


口コミを調べてみても、リキッドの評判はいいですね。

ちょっと高いのがネックですけど、安全と品質を考えたら仕方ないかな。

フレンバー

吸引するための本体スティックは、バッテリー容量650ミリアンペアの、

持ち運ぶことを考えた中型サイズです。

リキッドがおいしく吸えて、なおかつ持ち運びやすいものになってますね。


私もフレンバーのブラックを使っているんですが、吸い口が大きめなのと、

空気調節ができるので、自分の好みの濃さにできるのがいいですね。



フレンバーショップはこちら