フレンバーから新しく発売された「CLOUD17」ですが、


こんな電子タバコって始めてみました!


下の写真の左がアトマイザー、右がバッテリーケースです。


大きさは、手のひらサイズですね。

CLOUD17


アトマイザーに、普通のリキッドボトル1本分(10ml)が入っていて、


終わったら使い捨てですね


また、リキッドを入れて使うってことはできません!


リキッド1本の量が入ってるので、結構長く吸えますよ。


リキッド補充をしなくていいので、とにかく楽ですね♪



使い方も簡単で、バッテリーケースにアトマイザーを差し込んで吸うだけです。

まだ、発売したばかりなので、人気のストロングメンソールとマスカットの2つだけです。

しばらくしたら、種類も増えると思いますね。



こういうタイプの電子タバコは、今後増えていきそうですね。


フレンバーショップはこちら